top of page
戸賀敬城オフィシャルサイト トガナリ。「戸賀なりの毎日」
戸賀敬城オフィシャルサイト トガナリ。「戸賀なりの毎日」

戸賀敬城の「イマ」を垣間見れるサイト。「トガナリ。」

#14「シロノクリニックに行ってきました!」


いまでも色んなところで「肌キレイ」と言われる戸賀編集長ですが、
スキンケアは20年以上前から怠っていないのだとか。

いまでも美容への探求心が尽きない、いや増す一方の編集長。
ブログを読み返していたら、14年前——。
なんとなんと、この時すでにヒゲ脱毛を開始しているという記載が!


2009年4月18日(土)

タイトル「シロノクリニックに行ってきました!」


土曜午後、シロノクリニック に行ってきました(笑)

美容界のスーパースター、城野先生!
お会いできて光栄です。


美容界のスーパースター城野先生


ひげの脱毛


ひげの脱毛です(笑)

もともと薄いんですけどね、
それでも剃れば肌を傷めるわけですよ。
なので、レーザー脱毛をやることにしました。
肌を痛めたくないんです。

もちろん、
ひげの濃い人、
ひげを剃ることで、肌が荒れてしまってる方、
絶対にやったほうがいい。
いい服着て、
髪型決めたって
口のまわり赤みだらけ、
ひげはじょりじょり、
じゃ婦女子に嫌われますよ。

ということで、
美貌男目指してやることに。
人生初のレーザー脱毛です。


もともとおヒゲが薄いそうですが、シェーバーの刃を当てなくてよくなるので
口周りのお肌が荒れなくなるようですね!なるほどー。


ヒゲの脱毛でつるんつるん


みて、すごくない。
つるんつるん。

もっと通って、
もっとつるんつるんかな。
感激!


編集長から擬音が出てきたらご機嫌の証拠(笑)。

美容男子が当たり前になってきた最近は、全身脱毛している男子は珍しくありませんけどねえ。14年前ですよ? 当時は芸能人くらいしかやってなかったのでは??

流石、時代を先読む編集長!
美貌男(ビボオ)にむけてカラダ張ってます!!

>>戸賀編集長 に業務連絡です
ひげ脱毛のきっかけは?
当時の彼女に「ひげは嫌い」なんて言われたからですか?(笑)

これにて校了とさせていただきます。

 
トガブロ再読委員会

トガナリ。編集局のスタッフと共に、戸賀編集長が15年以上もしたためている『トガブロ。』を読み返そう!という編集企画。10年前はどんなファッションがトレンドで、編集長はどんな時計をしていたの?など今だからこそ思うことがきっとあるはず…。

そんな大義を背負って、シンプルに“他人の日記を読みたい”とハラハラしちゃう連載です。これで、貴方も共犯ということで…悪しからず。

コメント


コメント機能がオフになっています。
bottom of page