2011年06月19日
タイトル「トッズの展示会に」
ヴィラネッキ、貴族の邸宅を使っての展示会。
トッズはラグジュアリーです、いつも。
ヴァディムと呼ばれる新しいソール、
ノーマルのソールとドットのそれがいい。
反りもかなりいい。
注目のライン。
細身で美しい。
2011年の『トガブロ。』から、ミラノコレクション記事を再読です。
御多分にもれず、この年も編集長は二日酔いで成田から飛行機に搭乗。
1日で7、8ブランドの展示会・ランウェイにお呼ばれしています。
(二日酔いの飛行機も、ご多忙具合も変わっていないですね笑)
ゴンマの春夏も細身に。
そしてパテント仕様!
ラグジュアリーです。
一足買います。
コンサバ・モードな最強靴、ゴンマは売り切れ宣言します。
急がないと買えないよ。
イタリアの老舗、トッズにて。
会場の雰囲気も背中を押してどれか一つに選べなくなっているくらいビンビンに刺さっているようです。
ゴンミーニのパテントも楽しい。
西川大はしゃぎ(笑)
こうやって言うときは、だいたい買うでしょう?
編集長が(笑)
僕も履いてるマルリンにブーツ版も追加。
可愛いね。
2012春夏、トッズは散財天国です。
昨年までは世情もあって、展示会の開催も減ったし散財天国も少なくなりました(?)が、ポツポツと復活してきている今日この頃。
今年の散財には、皆さまこうご期待です(笑)
>>戸賀編集長 に業務連絡です
先日の、ドゥカティにもトッズ「ゴンミーニ」で跨っておりましたが、
何足お持ちなのでしょうか? 近いうちに、お話をうかがわせてください!
これにて校了とさせていただきます。
トガブロ。再読委員会
トガナリ。編集局のスタッフと共に、戸賀編集長が15年以上もしたためている『トガブロ。』を読み返そう!という編集企画。
10年前はどんなファッションがトレンドで、編集長はどんな時計をしていたの?など今だからこそ思うことがきっとあるはず。という大義を背負って、シンプルに“他人の日記を読みたい”というハラハラしちゃう連載です。これで、貴方も共犯ということで…悪しからず。
Comments